Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

抜き打ちテスト

アセンションや地球の次元上昇って聞いたことあるけど、なんなの?

いや、そもそもまったくそんなこと聞いたこともないという人もいるはず

私自身もここ何年もこの話はしてきてなかった。

何年か前に初めて聞いて、そのことを理解してる人としか話をしていなかったし、誰かに説明して理解してもらおうとか、こんなことがあるんだよとも伝えたことなかった。

blogには書いたことがあったけど、理解しきれていなかったから自分の言葉にもなってなかっただろうし

ここ数日いくつかあるblogにこのことについて書くようになってきたけど、簡単にすませるような書き方をしてた。

気になる人は検索するだろうと思ってね(笑)。

情報は溢れているから

でも、検索したところで惹かれるエネルギーでなければ読み込んでは行かない。

そんなとき、大学生の男の子の友だちからの質問

私の中ではその年代ならアセンションのことを理解しているのか?すーっと入るのか?どんな説明がいいんだろう?って頭を使ってしまった。

クリスタルチルドレンの世代だよなぁ〜

こんなこと言ったらどう思われるだろう?変に思われるかな?なんてことは出てこなかったけど、わっ、どう説明しよう?って 

そもそもなんでこんな話になっちゃったんだ?なんて思ったり

私自身このことを本当に落とし込むまでには何年もかかってるのに、うまく説明できるかな?って

わかりやすくシンプルに行こうとそのまま伝えてみた。

どう受け取るかはその受取手次第

抜き打ちテストされた感覚

こんな状況が来るってことはこれから必要になるってことか!

伝えることから逃げてたからね。