Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

スピリチャルを疑ってたかも?

今朝のメッセージ

 

スピリチャルを疑ってたかも?

 

その言葉を聞いて、私そうだ!と思った。

スピリチャルを仕事にしてる人って疑いがないなぁと感じる。

信用しきれていなければ、つながりも薄くメッセージも曖昧

疑いがあるならやらなければいい

なのにやっている。

疑いのあるものを人に伝えるって伝わらないよね。

言葉の中に疑いのエネルギーが入るし

繋いでる手を握ったままなのは私

しがみついてるだけ

信頼していれば、サポートは必ず来る。

 

疑いを手放そう!

 

こうやってメッセージが来るようになってきたもんね。

このメッセージをスルーするか、しっかりと受け取って落とし込みが出来るのか?

このメッセージを自分で独り占めするのか、人にシェアして活用してもらうのか?

私には独り占めしようと言う気持ちもあった。

自分だけが良くなりたい

今思うと何の意味もない

こんな意識の人にはメッセージがムダだ。

活かしてもらえない

と宇宙は知ってる。

 

自分の思いをごまかさない

 

判断せずに、そのままを認める

 

誤魔化すこと、疑うこと

 

自分の中にこのようなことがあることを認めたくないのもわかる

そこに抵抗していても何も生み出すものはない

素直に認めれば、進む道が見えてくる

宇宙から光を受け取ることが出来る