Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

アセンションコードを書き始めて

友だちからアセンションコードの情報をもらったのが1週間前

 もう何年もスピリチャルの情報を取りに行ったり、入れようとしていなかったので初めはなんのこっちゃ?と思ってました。

そのアセンションコードと言うものは、ポルトガル在住のライトワーカーであるNeo Glimmer(ネオ・グリマー)という人が2018年3月15日にマザーシップなるUFOのようなところに連れて行かれて謎の3つの生命体から受け取ったメッセージなのだそう。

このコードはDNAを修正し、アセンション(意識の上昇)をスピードアップさせ、魂を覚醒させるためのコードだと言う。

その説明のYouTubeを見たけど、初めはまったく入らなくて、でもエネルギーは入ってきてすごい眠気が来ました。

よくわからないけど、とりあえず書いてみようと書き始めてると細胞に働きかけられてる感覚 

からだがあちこちチリチリすると言うか何か反応してた。

 

そのコードはこれ↓

f:id:yukablue:20190709170143j:image

 

f:id:yukablue:20190709170139j:image

面白いことにこのコード書いていると日によって何度も間違える日もあればスラスラ書ける日もある。

 

コードを書きながら同じ人が発信しているYouTubeもみていると、今年2019年5月にネオグリマーのところに大天使が現れたそうで、そのときにこのコードの重要性のメッセージを受け取ったそう。

この5年くらいは書き続けるといいって

読んだり、聞いたりしても

このコードを書いていると眠くなる

時間があればいつでも書けるようにA4のレポート用紙を持ち歩いています!

でも、やっぱりエネルギーが落ち着かない、乱れた場所だと集中出来ない。

周りの人に何書いてるんだ?変なふうに思われるかも?って思いはないんだけどね。 

仕事場で休憩時間にも書いてます(笑)。

YouTubeもみています。


Ascension codes, return to the self with Neoglimmer and K.Angel

 

 

いっぱい動画もアップされてるから見るのが追いつかないから、通勤時間に歩くことにしてその間にも聞けるように