Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

ココナラに出品してみました☆

今まで何回もアプリを入れたり削除したりしていたココナラというサイト

 

最近はCMでもやってるよね。

何回か出品してみようと思ってはメニューを考えるところで断念

何回か利用はしたことあったけど

どんなやり方がいいのかわからなくて

昨日は朝からバシャールのメッセージをYouTubeでずっと聞いてて、ワクワクすることを行動起こしてみようというフレーズが耳に残っていたのでやってみることにしました。

 

が、他の登録するところでいつも困るのがプロフィール写真

ヨガ用のプロフィール写真は以前撮影したからそれを使っていたけど、ヨガじゃないところに使うの変だし、若すぎる(笑)

私のiPhoneの写真は、景色や食べ物の写真ばかりで自分が写ってるのがほとんどない

トレッキングに行った時には撮ることあるのだけど、1人の写真はなくて…

そろそろ撮らねば

でもそんなことは気にせず、思いついたメニューで作ってみました。

coconala.com

今まで対面でのセッションしかしたことなくてメッセージとかだとどうなのかなぁ?と思っていたけど、今はオンラインが主流

どこに住んでる人とでも出来るからね。

対面じゃないととこだわっていた時期もあったけど、今は柔軟に対応することが出来るようになったから時代の流れに乗ってみようかと

そしてまたあーと思うのが写真

セッションって物質じゃないから撮るものがないけど、イメージ写真が大切

景色はお気に入りが何枚かあるからすぐに選べたけど、フラワーエッセンスとかアロマってもう何年も写真撮ってなかった。

以前はワークショップの案内とか作っていたから写真撮ってたけど、最近やってなかったから古い写真しかなくて

お天気のいい日にやってみよう!

よかったらのぞいてみてくださいね☆