Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

プロフィール、行くべき場所のメッセージ、過去世

このはてなブログを使い始めて1ヶ月

まだまだ使いこなせていないけど、ほかのブログではなかった機能があって面白い。

まずは、プロフィールを書いてみました。

profile.hatena.ne.jp

プロフィールって、文字制限があるところが多く、この文字数でまとめるとなるとうまく伝えられないことが多いけど、はてなブログのプロフィールはブログの記事のように書ける。

書き出してみると今までとはまったく違う感じになかなかいい感じに仕上がったかと

 

そのとき浮かんだままに

 

もう肩書きはいらないなぁと思い、名前を使えばいいけどYukaってたくさんいるからどうしよう?

で、とりあえず今はスターシードを使うことにしました。

屋号もBeach Side Livingがイメージ的には違う感覚があるけど、しばらくはまだこのまま使ってみようかと

 

趣味の欄があって、なんて書こうと思ったときにエネルギー交換って浮かんだ(笑)

トレッキングとか神社など自然に触れるときにはエネルギーチャージ、エッセンスを作ったり、ハーブやアロマ、エッセンスを使って作るものを誰かにプレゼントするときはエネルギーを与えてる

美味しい食事を食べる事、料理を楽しむこともエネルギーチャージだし、ガーデニングだって土やお花に触れるからエネルギーチャージ

こうやって説明書きがあれば理解できるかもだけど、エネルギー交換とだけ書かれていたら???だよね。

生き方が変わると趣味の概念も変わる。

ワクワクすることを選ぶというのが基準だと趣味って楽しむものだからワクワクすることでもいいのかも?

このワクワクすることとは?そこにはエネルギーが存在している。

 

旅行というのもあるけど今はいったんお休み状態

プロフィールに書いたけど、若いころは海外へ、ここ5、6年は国内

今行きたいと思うのは、海外の聖地かな?

シャスタ、セドナマチュピチュ、ピラミッドetc...

 

他にもまだまだあるけど、まずはこの中のどこか!

1か所行くと次に行くべき、行った方がいい場所がでてくる。

っていうのは、国内で今までやっていたから

まったく知らない、神社の名前が出てきたことがあって検索してみたら奈良にあったことがある。

猿田彦というメッセージが出てきて、猿田彦といえばお伊勢さんか鈴鹿にある椿大神社だけど、そのときは三河というワードが出てきたので検索してみたら三河にあったのです。

f:id:yukablue:20190726214857j:image

 

他にも、ピプノセラピーで過去世をみたときに見た映像があったんだけど、ジャングルのようなでもすごくキレイで神聖な感じの場所

もちろん知らない場所

その後、バリへ行ったときに行った寺院で、お参りが終わるとそこにいたお寺の人なのか、神の遣いだったのか?他にも人はいたのに私にだけ、その人の左の方を指さして私にそっちへ行けと

どこへつながる場所なのかもわからなかったけど、ドキドキしながら向かった。

10分くらいだったかな?

途中20才前くらいの女の子がいたけど、ただ挨拶をしてそのまま進むとお水の音がした。

草木があってクリアにはみえなくて、ちょっとその先に行く勇気はなく引き返すことにした。

すると、そのちょっと前にあった女の子に洞窟へ行った?と聞かれ、行ってないというと私が案内してあげると

その間もずっと心臓はドキドキ、でも嫌な感じではなくて

その草木を超えたところに、楽園というようなとてもキレイな場所がありました。

そう、それが私がヒプノセラピーのときに見た風景

 

f:id:yukablue:20190726214948j:image

 

それはどういうことか?

 

過去世で残してきたエネルギーを解放しに導かれたと私は感じた。

具体的に何かということはわからないけど、ヒプノセラピーという催眠状態でそのとき解放するべきエネルギーが映し出される。

その場所へ向かうとき、その先に何があるのかもわからなかったけど、行かなくてはという感覚で、ドキドキしてたけど、それは不安からのドキドキではなかった。

胸が高まるドキドキ感

そして、辿り着いてみるとすぐにその場所がみたことのある場所と同じだとわかった。

 

だからなんなのか?ってそのときに明確にはわからない。

でも確実にエネルギーが変化したことは感じていた。

 

まあバリという聖地だから、何かあるとは思ってたけど

それが私の初めてのアジアでした。

それまで私はアジアに興味がなく、食べ物も苦手

過去世が何か関係しているとは思っていたけど、その時はヨガのリトリートへ参加するためにバリへ行ったときでした。

前乗りしたときに、それもドライバーにお任せで連れて行ってもらった寺院での出来事

それ以来、アジアへの苦手意識もなくなり、アジアンフードも食べるようになったのでした。

 

プロフィールを書いたという記事のはずが、メッセージで行くべき場所がでてきて、過去世の話にまでいくとは思ってもいなかった(笑)!