Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

昨日に引き続き面白い動き

今日は、昨日に引き続き職場で面白い動きがありました。

何ヶ月か前から身の回りに起きている出来事の話を聞いてきていた人たちに、相変わらずいろんなことが起きている。

渦中にいる本人たちは必死だろうけど、自分で複雑にしてるなぁ〜と感じる。

以前の私ももちろんそうだったけど、今は離れたところから見守っている。

 

そりゃあそうだよね〜

上(宇宙とか天界とか)は、気付くまでいろいろな手段を使って投げかけてくるのです。

もちろんそれぞれ起きている事柄は違うけど、向かう先、気付くべきことは同じ

生き方を変えるタイミングが来ているのです。

 

今までは話を聞いているだけだったけど、今日は自然といろいろな言葉を投げかけていました。

私にしてみればこのエネルギーの流れがおもしろくて、笑いながら話してた(笑)。

理解できるできないなど気にせずに、おかしなこと言ってるって思われただろうけどまったく気にしない。

いろんな話をしながらも自分と向き合うことしないとだね〜と言うとそこには納得していた。

 

今日は2人に同じような話を短時間でしたのだけど、その人たちにわかりやすく説明するようにブログを書こうと思った。

同じような人はたくさんいるはず!

8月になったとたんにすごい勢いを感じる。