Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

8月8日はライオンズゲートがもっとも開く

ライオンズゲートとは宇宙と地球がつながる扉

普段は固く閉ざされているのが、毎年7月26日マヤ暦の新年から8月12日まで開き、8月8日がもっとも開く日と言われているそう

このライオンズゲートを通して、地球に宇宙エネルギーが降り注がれる

ということは宇宙エネルギーをたくさん受け取れる

普段あまり感じない人でもわかるのかも?

今日この感覚を身につければ宇宙エネルギーがどんなものなのか体感できる

 

8月8日は8のエネルギーも影響するのだろう

豊かさ、手放し

 

そして、ライオンズゲートというのは獅子座とも深い繋がりがあるそう

先日の8月1日は獅子座の新月で、他の天体も獅子座に集まるということを書いたけど

https://beach-side-living.hatenablog.com/entry/2019/08/01/221000

獅子座の影響が強いのはこのライオンズゲートも関係してたとは

 

ライオンズゲートのことは今朝知りました(笑)!

スピリチャルな情報はうとい私

今日は予定があって休みにしてたのだけど、少し前にその予定がなくなったので今日は何しよう?といろいろ浮かぶけどどれもそれほど惹かれないなぁと

 

今朝目覚めたときに開いたFacebookからYouTubeへリンク

その観た動画がライオンズゲートの話でした。

へー、そうなんだぁ〜

 

そんな日はゆっくり自分と向き合うことが適しているのかなぁ〜と

ここ数日blogを書く気にならなかったというか、書こうと思うけどパソコンに向かえず横になるという日が続いていました。

といっても夏バテな感じでもなく、だるいわけでもなく、疲れているわけでもない感覚

からだが横になることを求めているままに

 

このゲートが開いている期間はだるかったり、お腹の調子が悪かったりすることがあるらしく、エネルギーの調整なんだなと

ここ2週間くらい今まで食べていても何も反応しなかったのに、そのものを食べると必ずお腹の調子が悪くなるという事が続いてました。

しばらくやめようと思っていたところに、見た情報に書いてありました。

エネルギーが変わる事でからだに入れる食べ物(エネルギー)にも変化が

今のエネルギーに不要な食べ物があるんだね。

 

今朝はとりあえずプールへ泳ぎに

せっかくなので8のエネルギーを取り入れようと800m泳ぎました(笑)!