Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

乙女座に4つの天体が集まり、更に30日には月も

星座の特徴や天体のことなど、ほんのちょこっとかじっただけの星のこと

昔は新月の願い事を必死にやっていた時期もあった。

まったく気にかけない時期もあれば、今はこんな配置なのかぁ〜などとなんとなく情報をいれておく時期もあったり

自分に意識を向けているといろんなことを感じ取れる。

その感じたことと星の動きがリンクしているのがわかるとおもしろくなってくる。

 

今月は新月が2回起こるのでブラックムーン

blog.goo.ne.jp

 

ライオンズゲートが開いたり

beach-side-living.hatenablog.com

 

大きな星のイベントごとが続いている

 

先日太陽、火星、金星が乙女座に集まっていると言う記事を書いたのだけど

blog.beach-side-living.com

 

これに、28日には水星まで乙女座入りすると4つの天体が乙女座に集まることになる。

 4つも天体が同じ星座に集まることは珍しいらしい。

 さらに30日は新月が乙女座で起こるという。

 

星の配置は理解できるのだけど、どうも意味が理解できない。

 占星術の人たちがいろいろと記事を書ているけど、頭に入ってこないんだよね。

 感覚で感じ取るタイプだからどうしても頭からが入ってこない(笑)。

 

後から答え合わせする感じで振り返るとそうそうと感じられる。