Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

おへそ?からだからのメッセージ

2016年の5月ごろ初めて体験した体の変化がありました。

 

それは、お手洗いへ行ったときに初めて気付いたのだけど、変な臭いがするぞ!ん?なんだこれは?どこだ?おへそ?膿みみたいなも出てきてる?!

 

いったいどういうこと?

 

とりあえず綿棒でビワの葉エキスや精油、キャリアオイルなどを使いながらケア

 

でも服を着ていると乾燥する間がないのでなかなか治らない

 

第3チャクラの位置だから何かスピリチュアル的なメッセージはあるだろうな?と思い調べてみたけど、明確にはわからず

 

その時、少し前にグアムへ行ったのだけど、そのときに洞窟の中で泳いだことがあったのでそれで毒出しが起きてる?過去世と関係ある何か?と思ってました。

 

でも治ってしまうとすぐ意識が行かなくなり忘れてしまう。

 

あれから3年、昨日再び同じ状態を発見!

前回よりは軽いけど

 

おへそはエネルギーの出入口

 

不要なものが出ている?塞がれていた出入口が開いた?

 

ここ数日オーラスプレーの記事をアップしたら注文が入ったので作ったり、オーダーをくれた方と連絡を取ったりとエネルギー交換が行われている。

 

だからか?

 

今までひっそりとやっていたことを公にするようになったので、私自身のエネルギーも動かされている。

 

面白いサインだよなぁ〜

 

珍しいことだと意識は行きやすい。

よくあることだとそれほど意識って行かないからね。

 

あっ、そういえば最近オイルを使ったケアをしていなかった!

 

オーラスプレーのようにエネルギーをブレンドしたオイルを作る指令が降りてきていたのを忘れてそういえば手をつけていなかった。

 

昨日会っていた友だちがマッサージやアーユルヴェーダの話をしていたのだけど、オイルにつながる話だ。

 

昨日オイルのオーダーをしようとしたのにキャンセルしてたし

 

オーラスプレーは肉体の外側、エネルギーをブレンドしたエナジーオイルは肉体に働きかけるもの

 

なのでこの2つはセットで必要なものだ!

 

からだからのメッセージの聞き方はこの本を読むとそういうことなのかぁ~と思うことがあるかも?

 

 

 

この本は同じ著者のものなのだけど、辞典みたく使えるものです。

かなり私はこの本を使い込んでます!