Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

ヨガのフライヤーが出来上がりました!

バイト先で一緒だった美大生のLeafmoonちゃんにお願いしていたフライヤーが出来上がりました! 

 

f:id:yukablue:20200215012541j:image

 

久しぶりに一緒にあーでもない、こーでもないと意見を言いながら、調整してもらって出来上がりました。

 

バックの水の画像は、Leafmoonが川で撮った写真を加工してくれました。

 

コブラのポーズは描いてくれて

 

フライヤーが出来上がって、レンタルスペースの事務所へ持っていたら、私が空いている日時を間違えていたみたいでスタートの日と夜クラスの時間と曜日が変更になりました。

 

詳細はこちら

yoga.beach-side-living.com

 

フライヤーを作るのも久しぶりで楽しい☆

 

とりあえず、張り出し用を作ってもらったけど、はがきサイズも印刷に出したいなぁ~