Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

今のカラダの状態を確認

今日は今期2回目のアシスタント

 

前回は座学が多く、あまりポーズをとることはなかったのだけど

 

今日は太陽礼拝を何セットやった?

 

生徒さんに混じってインストラクションやアシストもやらせてもらったので、ひとつひとつ丁寧に

 

先生の解剖学的知識がかなり深くなってるので、昔教えてもらったものとは変わってて、おー、こーするとこーなるのか?!ということが多々ありました。

 

それにしても、私の固まったからだはやばい

 

筋力も落ちてるし

 

そりゃぁ4、5年やってなかったらそうだよね。

 

なので、今日は改めて今のからだの状態を知ることが出来よかった。

 

すでに筋肉痛

 

ビジネス講座もちょうど知りたかった話を聞くことが出来て、さっそく行動を起こしました。

 

ホント必要なときに必要なものがやってくるなぁ〜