Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

自分で作り直したフライヤーが出来上がりました!

f:id:yukablue:20200326233620j:image

 

先日入稿したフライヤー今日届きました。

 

届いた段ボールを開けてみると、あれ?なんか違う?

 

A5サイズで入稿したつもりがA6サイズだったようでした(笑)。

 

入稿する前にどちらのサイズにしようか迷っていたけど、届いたものをみてみるとA6サイズでよかったかな?と

 

f:id:yukablue:20200326234643j:image

 

4月のカレンダーも出来上がりました。

yoga.beach-side-living.com

 

4月はフラワーエッセンスの体験会も久しぶりに再開することにし、こちらも合わせてスケジュールに入れました。

 

info.beach-side-living.com

 

とりあえず、今月作るべき制作物は完了!

 

5つのblogの統合も終わった。

 

ホームページのリニューアルは残っているけど、その前に手を付けたいことがでてきてしまったので、こちらはお預け。