Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

まだ間に合いますよ~!オンラインでのワークショップ

今朝は初めてZoomでの講座を開催しました。

 

先日とりあえずはつないでみたものの、実際どうやって操作していくのかわからず

 

とりあえず昨晩スケジュールにいれてみたので、セッティングはされていた。

 

ミーティングIDとパスワードを参加者お知らせし、とりあえず開始してみた。

 

パソコンで参加した生徒さんが私の声が聞こえにくいと

 

ヘッドフォンしてみたら大丈夫でした。

 

とりあえず、やってみないとわからないことばかり(笑)。

 

スマホで参加の生徒さんは置くところがなく、手で持っていたり

 

使いこなすまではいろいろと工夫が必要ですね。

 

いつもはLINEで連絡を取っているけど、パソコンから操作するにはハングアウトのが便利

 

今日の午後はフラワーエッセンスのワークショップ開催します!

 

blog.beach-side-living.com

 

14時から

 

直前にこの案内を見て気になる!という方がいましたら、お支払の手続きとかはあとからでも大丈夫なので、インスタやFacebookのMessengerからメッセージくださいね!

 

ホームページにリンクがあります!

http://www.beach-side-living.com/