Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

宇宙からのメッセージ

先日YouTubeからのおすすめの動画が知らないうちに再生されていたことがありました。

 

自分の意思では触っていないのに、何かが触れて再生された。(宇宙に操作されてたね)

 

今までみたことのなかったチャンネル

 

YouTubeの初めてみたチャンネルってエネルギーで感じとるから、心地良ければそのままみるけど、今の私とは合わないと思えばすぐに違う動画を探す。

 

そのチャンネルは心地よかったのでそのままみてると、ん?なんだこれは?初めて聞く言葉の意味がいくつか出てきました。

 

スピリチュアル用語ね。

 

へー、そういうふうに呼ぶんだ。

 

そんなことがあるんだぁ〜

 

と思いながらみていると

 

なんだか過去に経験のあることに似てるなぁ?

 

そして、エンジェルナンバーのメッセージのことも出てきました。

 

ここ最近は仕事でレジに入るとお客様のお会計がゾロ目になることが多々あったり、今まで携帯の時間でゾロ目はよくみていたけど、こんなとこでゾロ目?と思うことが続いてました。

 

ゾロ目に慣れちゃうとそれほど特別な捉え方をしなくなっちゃってたんだけど、その動画を見たタイミングとそのゾロ目からのメッセージと、その動画をみたことで私が思い出すこととがすべてタイミングが合いすぎてて久しぶりに驚きました!

 

そのままそのチャンネルの他の動画をみていると涙が

 

わっ、なんだこれは!

 

魂の浄化が起きてることはすぐにわかったのだけど、さらにすーっとエネルギーが流れ込んできた感覚もありました。

 

そして、その日はその過去のことを思い出させる日でもあったのです。

 

えっ?ちょっと待って

 

落とし込むまで少し時間がかかりました。

 

気付くと夜中の3時

 

時間の感覚がなく過ぎてました。

 

久しぶりの驚きを共有したく、ソウルシスターに報告しなくては!と思ったけど、真夜中

 

スピリチュアルに馴染みすぎるとこんな経験が少なくなってくるのでとても貴重

 

少し前は耳鳴りが続いてたし、シンクロも続いてた。

 

そして、今日偶然出会った人たちがこれまたそのことを思い出させる人たちでした。

 

何が起きてるんだ???

 

こんなときは高次の存在からのサイン

 

スピリチュアル系のYouTubeのおすすめ動画は宇宙の存在が操作して必要なメッセージを送ってきている。

 

何これ?と思ったものはみてみるとそのとき知りたかったことやメッセージ的な捉え方ができるものが多い。

 

宇宙からのメッセージの送り方も進化してるんだね。

 

そうそう、あと最近は本当によく電球が切れるし、大切にしていた陶器も壊れたりした。

 

このようなときはエネルギーが変化しているときだったり、何か大きく変化するときの前兆の知らせだったりする。