Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

低い波動と高い波動でバランスを取ってる

今朝はすごい雨と雷ですね。

 

今週末からバイト先の営業時間が短縮になったので、今朝はいつもよりもゆっくり

 

大雨予報だったので少し早めに準備を済ませて、電車が止まったり、遅れてこれないかもしれない人の連絡待ち

 

連絡があったらすぐに出られるよう待機

 

今週は疲れがどっと出ていました。

 

家にいると感じないけど、仕事へ行くとすごい重たいエネルギーを感じます。

 

そのエネルギーにどっと疲れが出る。

 

もちろん防御はしているのですが、重たい波動のひっぱる力が強いから

 

不安や恐れが強い人々が買い物に出ることで、重いエネルギーが同調してその重さが大きくなる

 

そんな中お店はレジにビニールシートを設置したり、感覚をあけるようにしたりするといういつもと違う環境での接客やお買い物をする人たち

 

その慣れない環境の中で生まれるストレス

 

マスクや手袋などもストレスとなる

 

私自身も感じている

 

私はマスクなんて小学校の給食当番以来したことがなかった。

 

それも職場で配布されるケミカルな使い捨てのものを顔に付けるなんてつけた瞬間に不愉快になる。

 

肌あれもするし

 

そんな状態は続けて入れないので、今はオーガニックコットンの物を使っているけど

 

こんな乱れたエネルギーの状態だから職場でもいろいろなトラブルも起きる

 

もう外へ出ると荒れ放題ですね。

 

そんな状態の中、私自身は魂の浄化が起きるようなYouTubeの動画を見続けている(笑)。

 

そりゃ、疲れるにきまってる(笑)。

 

重い波動の中に入ったり、高波動のエネルギーを受けたりすごいふり幅の中を行ったり来たり

 

あー、でも無意識に低い波動と高い波動でバランスを取ってるんだ!

 

今日の雨は浄化ですね。

 

この乱れたエネルギーを鎮めるための

 

自然ってすごいよね。

 

雨が嫌だなと思う人って多いと思うけど、雨なら雨の動きにすればいいだけのこと

 

浄化してくれてると思うととてもありがたいこと

 

濡れたくないなら家から出なければいいだけのこと

 

おうち時間に慣れてきてるんだから、嫌だなと思う必要はない。

 

おうち時間で雨だから出来ないことといったら、お洗濯、お庭の手入れ、お散歩くらいじゃない?

 

それはお天気のよい晴れた日にやればいいだけ

 

それ以外にやることっていくらでもあるよね。

 

浄化のエネルギーが降り注がれているのだから、自分自身の浄化、環境の浄化をするのがおススメ

 

不要なものの処分、お掃除

 

マッサージや半身浴などをゆっくりするのもいい

 

自分と向き合う、自分をみつめる

 

ぜひ今日これ↑をやって、明日もオンラインでワークショップ開催するので、ぜひご参加くださ~い!

info.beach-side-living.com

 

あっ、そろそろ出ないと