Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

必要な人に届くようにできている。

緊急事態宣言解除されましたね。

 

さっそく鎌倉には観光客が戻ってきました。(平和な日常が戻ってきたと思っていたのに、がっくし)

 

そして、今日はお子さん連れの人も多く、ようやく買いだめする人も減ってきたように思います。

 

今日から違う世界に移行した感じがしましたね。(エネルギーが変わらないわけがない)

 

もとの状態にはならないだろうなぁ~

 

というのは、多くの人の意識がコロナ前とは違っているから

 

どんな変化があるのかは人それぞれだけど、物事の捉え方、感じ方は変わっているはず

 

スピリチュアル用語だと集合意識と言うのだけど、この集合意識次第で今後がつくられていく。

 

今の時点でどれだけの人がアセンションについて知っているのか?はわからないけど、自粛期間今までとは違う暮らし方をしてみて、自分なりに何か気付いたことはある人は多いだろう。

 

おうち時間がふえたことで、ネットに向かう時間も増え、YouTubeなどの動画を見る時間も増えただろうから、そこでたまたま辿り着いた記事や動画でアセンションに関することを見たり、聞いたりした人もいるだろうから

 

まったく理解できない、興味がないという人もいるだろうし、深く入り込んでいく人もいるだろう。

 

これらの情報は必要な人に届くようにできている。

 

先日から書き始めたnote

 

まだ更新続いています(笑)。

note.com

 

ターゲットを絞ってるというのか、テーマを決めてるからなのか書こう、書きたいというものがすぐに浮かんでくる。

 

まぁ、必要で宇宙に書かされているのだろうけど

 

私自身の経験も踏まえて書いたりしてるのだけど、もうすごい昔のことのようで忘れていることが多い。

 

自分自身が変化してしまったから、もとの自分の状態の感覚に戻れないので

 

一方的な発信よりもやっぱりコミュニティをはやく作ったほうがいいのだろうと

 

オンラインサロンのアイデア出しはある程度できたのだけど、しばらく眠らせてみてる。

 

1つではなく何段階かにしようかとも思っているので

 

まずは一つ作ってしまってからのがいいのかもしれないけど

 

案内ページを作成し、入会申し込みフォーム、決済ページ

 

それぞれロゴも作ったり、文章考えたりやること盛りだくさん!

 

そろそろ少しずつ保留になってしまっていたヨガのレッスンもスタートさせようかと

 

その前に印刷したフライヤーを配らなくては

 

これ全部できるのか私(笑)?

 

すっかりオンラインヨガは保留になってしまってる。

 

YouTube

 

ちょうど私が登録しているチャンネルの動画が更新されて、5/15に発信されたメッセージなので興味ある方はみてみてくださいね。

 

youtu.be