Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

とりあえずやってみることで、いろいろな可能性が広がる

昨日は久しぶりに早い時間から寝落ちした。

 

そして、今朝起きたらエネルギーが変わった感覚がありました。

 

そしたら、出てきました!

 

少し前から考え出したオンラインサロン

 

5つくらい思い浮かんでるのだけど、エッセンス付きにすれば継続して取ってもらうことができるなぁ〜と

 

使い方だったり、取りながら疑問に思ったこととか、気付きをシェアしてもらう

 

カウンセリングやアドバイス付きのものはまた別枠にして

 

エッセンスは継続して使用して、意識を向けるということが大切なのでオンラインサロンでこれらが可能になる!

 

今まで講座内ではやってきているけど、もっと多くの人に使ってもらいたいと思っていたんだけど、どうもいい仕組みが思い浮かばなかった。

 

今回、オンラインで講座やワークショップをやってみて、可能だということがわかりました。

 

今までオンラインってどうもピンと来てなかったのだけど、やってみたら継続するにはこれはいい!

 

Zoomを使えば使っている人たちで気付きのシェアもできるし、エッセンス選びもいろいろ試してみたらおもしろいやり方をみつけられた。

 

遠く離れていても可能だし

 

エッセンスは発送すればいい

 

発送すれば翌日には届くからね。

 

本当、思考で考えるとダメ探しばかりしてしまうんだなぁと

 

とりあえずやってみることで、いろいろな可能性が広がる。

 

今回多くの人が感じたことだろう。

 

少し前はオンラインサロンのことを調べてみてもどうもピンときてなかったけど、自分に落とし込んでみてから調べたらすごいわかりやすくなった。

 

不思議だなぁ~

 

同じような情報のはずなのに、私の意識が変化したことで理解力が変わる。

 

最近生徒さんが、以前から私が言っていたことが理解できなかったけど、ようやく理解できたということをよくblogに書いている。

 

それは、気付きが深まるごとに落とし込めるようになったから

 

今日は、noteにエッセンスについて書きました。

note.com