Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

パラレルワールド?

約2か月ぶりに休業していたバイト先が先日再開したので、今日久しぶりに行ってきました。

 

すでに私は日焼けをしていて黒くなっているので、どこか行ってたの?と驚かれ(笑)

 

確か、今日は入れるか聞かれ、入れると答えたので出勤したのに、あれ?今日って入ってたっけ?となったり

 

なんか不思議な感覚でした。

 

地元のお店だけど、休業中には近くは通っていなかったので久しぶりの景色で、違う土地に来た感覚

 

出勤中で聞いていたYouTubeは宇宙エネルギー系のもの

 

若いスタッフのコたちは、ずーっとYouTubeを見ていたという話をしていたけど、一般的に多くの人がみているであろうチャンネルの話なので私にはさっぱりわからない(笑)。

 

久しぶりに降りてきた次元な感覚でした。

 

なんなんだろう?

 

もう一つのバイト先は、あまり仕事中に私語ができるようなところではないので、仕事しながらも自分との対話をしているんだなぁと

 

なんか一瞬、一瞬違うところにいる感覚

 

あちこち行ったり来たり

 

YouTubeもいろんなチャンネルの動画をみていると、次元が行ったり来たりする(笑)。

 

今日で5月もおしまい

 

6月はもう夏至が来る。

 

また大きくエネルギーが変化するんだなぁ~