Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

これまでとは違うエネルギーが流れ始めた

今日から6月ですね。

 

夏至まで3週間

 

あっと言う間に来ちゃいますね。

 

制服を着た学生さんの姿を久しぶりに目にして、ようやく日常戻ってきた感じがしました。

 

といっても、今までとはまったくエネルギーが違っているけど

 

学校や習い事なども今週から、通常通りではないけど動き出したのでこれまでとはまた違うエネルギーが流れ始めました。

 

私も先ほど一気にいろいろなことが片付いちゃいました。

 

ヨガをどのタイミングで再開しようかなぁと思っていたところ、仕事場の営業時間が確定したのでようやくスケジュールが立てられたので定員を減らし来週から再開することにしました!

yoga.beach-side-living.com

 

そして、自粛期間限定で開催していたオンラインでのワークショップも定期的に開催することにしました!

info.beach-side-living.com

 

スケジュール作成、ロゴを作成、ショッピングページの商品登録、案内を作って、ホームページを更新して、blogを書いて

 

これらの作業があっという間に終えられました。

 

2時間くらい?

 

自分でもびっくり!

 

こんなに早く作業が終わるなんて

 

もちろん使いまわしているというか、もともとあったものを更新したものもあるけど、無理やり動かそうとしないでも、必要なことはスムーズに進むようにできている。

 

来週から営業時間が通常に戻ることになったので、私の中ではあーあ、私の自由な時間が奪われると一瞬ネガティブな気分になったけど、そこにフォーカスしてもしょうがない。

 

ならば、早く寝て、早く起きてやればいいだけのこと!とすぐに切り替えました!

 

blog書いたり、もろもろの更新作業とかってやり始めたら一気に終わらせたいから朝の出勤前にやるとなると途中になっちゃうからなぁ

 

とも思ったけど

 

今日みたいにスムーズに終えられるということがわかったので、スムーズ行かないものはやめればいいだけ

 

それは必要のないことだから