Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

最後の掻き出し作業

noteの更新

 

24日間続いています。

note.com

 

なわけで、hatena blogの更新が減っています。

 

noteが義務的になってきちゃった(笑)。

 

といっても、書くことには困らずに次から次へと書きたいことはでてくる。

 

書くことで、私の中で今までやってきていることの整理ができています。

 

そして、画像を入れるようしたらこの作業がまた楽しい

 

時間を忘れて作業しちゃうのがキケン

 

気付くと夜中

 

そんな作業を続けながら、最近は自分のワークもしているのであっという間に時間が過ぎてます。

 

なんかもう強いエネルギーにぐわーっと押されている感覚

 

やるべきことをやらされている感じ

 

今まで何年もやってきた解放の作業

 

隅っこの方に残っていたもの最後の掻き出し作業をやらされている感じがあります。

 

おー、こんなところにこれが残ってたか!というようなこと

 

もちろん、深い、深いところのもの

 

夏至まであと一週間だから最後の追い込みだよね。

 

このエネルギーに乗っかっちゃえばどんどん進んで行ける。

 

針の目の出口まで3か月ない

 

眠りを選ぶか、目覚めを選ぶか

 

そのためにnoteを書かされているんだなぁ~