Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

天然石からのメッセージ

数日前朝起きたときにふと浮かんだ映像

 

天然石でした。

 

久しぶりだなぁ~

 

石が登場したのは

 

以前はよく知らない石の名前が浮かんだり、映像だったりってあったけどここ何年も出てきてなかった。

 

さっそく探し出して使い始めました。

 

基本的に私は意味など気にしない

 

エネルギーを取りれることが優先

 

今朝、今日のnoteは何書こうかなぁ~って思ったらすぐに天然石とでてきました。

 

私にとってレアな話題

 

ってか、必要だからか

 

さっき書き終えたのだけど

note.com

 

書きながら、特に変化は感じないなぁ~なんて思っていたのだけど

 

今朝ふと思いついたことがあったのです。

 

フラワーエッセンスを使いながら22日間ワークをするというプログラムがあるのだけど、もうすぐ夏至なのでその日からスタートするといいよなぁ~なんて思い、どんなワークがあったっけな?と思い出していたら

 

プログラムを作る

 

というメッセージが

 

ん???

 

自分で作りなさいというもの

 

ほー、そー来たか!

 

確かに、最近オンライン講座をやるようになってから生徒さんたちに課題を出している。

 

それをプログラムにすればいいのか!

 

そのときは、石と結びついてなかったけど

 

さっき記事を書きながら気づいちゃった!

 

おもしろいなぁ~

 

さ~て、プログラム考えよ!※モニター募集するかもです。

 

あっ、この記事を読んでエッセンスのプログラム気になる、夏至からスタートしたいという方はこちら↓

 

amzn.to

 

a.r10.to