Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

ロゴの色に迷う、迷う

noteに毎回画像を入れるようになって作るのが楽しくなった。

 

以前は昔に作ってもらったデザインのものを使っていたのだけど、肩書きと同じく今の私にはしっくりこなくなったのでなんとなくで作ったものをいろんなやつを使うようになっていました。

 

ここ最近はターコイズブルーを使うことが多く、同じ色でいくつかのパターンを使うようになっていたのだけどわからなくなってきちゃったー

 

Facebookページやグループのロゴとバナーを整えようといじりだしたら、まとまらなくなっちゃった!

 

まだ私の中で頭の中が整理されてないからなんだろう。

 

ヨガはフライヤーで使った色味、自然と馴染む色にしたいなぁと思ってなんとなくはできたのだけど

 

Beach Side Livingの方と繋がりがある感じにはしたくて

 

となるとターコイズブルーが消える

 

ん?ターコイズの石って茶系が混じってる?

 

なら繋がるか?!

 

こんな夜中まで集中してやっちゃってまとまらないから寝ようと思ったのにこの記事書き出しちゃった(笑)。

 

書いてたらアイデアが浮かんだ!

 

面白いなぁ〜

 

煮詰まったら一度離れる

 

視点を変えてみる