Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

すっかり忘れられてたリュック

最近出勤する時の荷物が多く今使っているリュックだとパンパンになるから、もう少し大きいのが欲しいなぁとサイトをみていたら

 

あれ?そういえばこれ持ってる!というリュックがありました。

 

でも最近みかけてないなぁ

 

捨てちゃった?

 

ランクルーム?

 

寝ながら見ていたのですが起き上がってクローゼットを確認したらありましたー!

 

なんでずーっと目に入らなかったのだろう?

 

クローゼットの中でもすぐに目につくところにあったのに

 

ふだん使うには少し大きい

 

トレッキングにも使えるサイズ

 

だからか、私の中でトレッキングに使うものとして分類されていたのかも?

 

こんなところにも思考で判断されているものを発見

 

ってことは、他にもたくさん思考で分類されているものがあるんだろうなぁ

 

最近荷物が多いのは、出勤するだけで汗だくになるので着替えを持っているのとビーサンで行くので靴も持って行くから

 

お弁当も保冷バックに入れるのでがさばるし、いろいろな書類も持ち歩いているからファイルも持っていたり(笑)

 

いつのまにか荷物が多くなってしまいました。

 

もっと身軽で行きたいのなぁ〜

 

休憩時間にあれもこれもやりたいと欲張りすぎるてる