Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

note100日連続投稿達成したので、今日からがはじまり

note連続投稿100日達成しました!

 

blogとかだと100日連続投稿という記事をあまり目にすることってないけど、noteでは100日連続投稿達成という記事をよく目にするので私ものっかってみました(笑)。

 

私の中では100日続けられたことで、これからがはじまりという感覚

 

今日は101日目の記事を書いたのですが、目標設定に関する記事

note.com

 

考えてこの時期を書いたわけではないのだけど、今日ワークをしながら目標設定をしたのでちょうどこの記事を書いたのです。

 

今は目標設定をして講座内容をリニューアル中

 

そして今日決めたことがアンケートを集めるということ

 

講座内容も私が入れた方がいいと思うものだけでは、偏りがでてしまうので、多くの方から意見をもらってご要望に応えられるような内容にしたいなぁと

 

まだ今日思いついたことなので、しばらく考えて9月に入ったら募集をかけたいと思います。

 

もちろん、意見だけをいただくということはしませんよ。

 

お礼は何にしようか検討中!

 

エッセンスにしようか?オーラスプレーにしようか?

 

ここのblogでも案内させていただくと思いますが、情報を見逃したくない方は公式ラインへご登録いただけたらいち早くご案内できると思います!

 

下記よりご登録いただけます↓

 

ご登録お待ちしております☆