Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

リニューアルする講座用のblogのバナーが出来上がった!

すっかりこのblogの更新ができなくなっていました。

 

講座のリニューアルに向けての準備をいろいろしてて

 

先日プロフィールやバナーに使うための写真を撮影してもらってきました。

 

その中からバナーに使いたい写真をピックアップして、そこに講座名とキャッチコピーをのせてグラフィックデザイナーの友だちにバナーを作ってもらいました。

 

このブログも更新できなくなっているのに、また新たにblogを開設するの?(笑)

 

と自分でも大丈夫か?と思いながら、講座用のblogの準備をしています。

 

noteは継続して連続投稿こうしんしています。

note.com

 

先日北海道へワイン農園のお手伝いに行っていたので、更新できないかも?と思っていたのですが、どうにかクリア

 

そのレポートも作成していたので時間を取られていました。

 

今日の夕方から雨が降り始め、明後日は台風の予報

 

明日も1日雨のようなので、ちょうど休みだからいろいろと作業進めようと思ってます。

 

講座のblogは10月1日開設予定

 

といっても準備しているので公開はされているけどね。

 

SNSのプロフィール写真とかも一気にリニューアルしようと思ってます。

 

リニューアルするってワクワクする

 

自分自身もリニューアルされる感じで楽しみ☆