Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

2021年1月インストラクターコースも開講します!

2021年1月からスタートする新しい講座では、インストラクターコースも開講します!

 

自分らしさを表現して収入を得ることができるようにサポートしていきます。

 

やりたいことがわからないという人が多いなぁと思うのだけど、本当はあるのだけど自分に自信がないから自分がそんなこと思ってもできるはずはないだとか、やってみる前から無理だと決めるつけてるということ人が多い。

 

目標だとか、やりたいことがあるのに口にしなければ情報を得ることができない。

 

もちろん自分で検索して得ることはできるけど、

周りの人に言っていれば何かいい情報が得られるかもしれないのに

 

私の場合、目の前にあることをやって行っただけなので

目標を立てたり、やりたいことがあってやり始めたわけではない

 

人に私こんなことやりたいんだと話をしたら、それってライフスタイリストだねと言ってもらえたことがあった。

 

そのとき初めてライフスタイリストという言葉を聞いて、おっ!これだ!私のやりたいことを表現する肩書きは!

 

そしてその肩書きを使うことでどんどんカタチになってきた。

 

ところが、ライフスタイリストの枠を超えてスピリチュアルな分野にも発展して行ったので、しっくりこなくなって使わなくなっていた。

 

ところが、数ヶ月前に

 

私がサポートしている自分らしく生きることって、その人をスタイリングしてるよなぁ〜と思うようになり、再び使うようになった。

 

私が使い出した頃はライフスタイリストを使っている人なんていなかったのに、最近はスピリチュアルライフスタイリストだとかナチュラルライフスタイリストだとか目にするようになった。

 

まあ、肩書きなんてどうだってよくて

 

どんなことをしているか、興味を持ってくれた人にだけ伝えていけばいんだなぁ〜と

 

ということで、メルマガを近日中にスタートすることになりました。

 

ここでもご案内すると思いますが、ご案内をすぐに欲しいという方は、LINE公式へご登録くださいね。

友だち追加