Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

新しい講座名は、【魂のライフシフティング養成講座】です!ブログ開設しました。

お待たせいたしました!

 

リニューアルしていた新しい講座名は、

 

【魂のライフシフティング養成講座】

f:id:yukablue:20201001211503j:plain

です☆

 

キャッチコピーは、

 

「魂のエネルギー」と「衣・食・住」のライフスタイルを
統合させるだけで

全く新しい自分軸にシフトチェンジされ

自分も他人も豊かな暮らし、幸せな人生に導いていける

 

アメブロで講座専用のブログを開設しました!

ameblo.jp

 

フォローしていただけたら嬉しいです。

 

魂のライフシフティング用のLINE公式も開設しました!

友だち追加

 

はてなブログでも初めの頃自己紹介しましたが、

 

アメブロでは、私がどんな人なのかを詳しく書いて行くので

よかったらみてくださいね。

 

この講座についても少しずつ詳しくご案内していこうかと思ってます。

 

今日はあちこちでこの案内を出したので、いろいろフォローしていただいている方はうるさくてごめんなさいね。

 

ちょうどキリのいい10月1日、十五夜でもあるのでどうしても今日全部でご案内をしたかったので

 

今日は、朝早くに寒川神社へお参りにいってきました。

 

ちょうど例大祭が行われていたので、いいエネルギーをいただくことができいいスタートとなりました。

 

今、メルマガの準備もしているのでしばらくは更新できないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。