Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

【募集開始】魂のライフシフティング個別体験セッション&体験会

f:id:yukablue:20201029121350j:plain

2021年スタートする新しい講座

 

魂のライフシフティング養成講座

 

こちらの講座がどんなものなのかを体験していただくために、個別体験セッション&体験会をご用意しました。

 

ameblo.jp

 

本日より募集開始しました!

 

早期割引&早期特典もご用意していますので、ご興味ある方はお早めにお申し込みくださいね☆

 

しばらく、これらの準備に集中していました。

 

ようやく、諸々の準備が整ってきたので少しずつこちらのブログも再開していこうと思ってます。

 

今朝は、放置しっぱなしだったお庭のお手入れをし、服の入れ替えをしながら服の処分もしました。

 

今週末からしばらく家をあけるので、出かける前に家、部屋を整える

 

エネルギーをいただきにいくので、帰ってきたときにそのエネルギーをそのままキープするには家、部屋を整えていくことが大切なのです。

 

荷造りもそろそろして送らないとなので

 

そして冷蔵庫の整理もしておかないと

 

このところ準備作業に没頭してしまっていたので、感じることを忘れてました。

 

感じる時間がないと、本当アイデアが浮かんでこないんですよね。

 

noteは欠かさず更新しているのですが、書きたいことが出てこなくなるのです。

 

note.com

 

仕事の休憩時間も作業していたので、本当何も浮かばないし感じないんですよ。

 

このバランスが大切だなぁと改めて実感しました。

 

魂のライフシフティングのインスタも新しくアカウント作ったので、よかったらフォローお願いします。

 

このアカウントでは、意識を変えていけるようなワークを発信していこうと思っています。

https://www.instagram.com/souloflifeshifting/

 

そして、2021年は新しい講座だけでなく

 

リトリートも再開し、開催していこうと思ってます。

note.com

 

講座の準備に追われていましたが、Beach Side Livingの活動も再開してこうと思ってます。

 

note.com

 

Beach Side Living:ヨガ、リトリート、ワークショップ、イベント

 

魂のライフシフティング:養成講座

 

どちらもコンセプトは、

 

心地よい暮らし、自分らしくいるために

 

この軸は何年経っても変わらずです。