Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おへそ?からだからのメッセージ

2016年の5月ごろ初めて体験した体の変化がありました。 それは、お手洗いへ行ったときに初めて気付いたのだけど、変な臭いがするぞ!ん?なんだこれは?どこだ?おへそ?膿みみたいなも出てきてる?! いったいどういうこと? とりあえず綿棒でビワの葉エキ…

乙女座に4つの天体が集まり、更に30日には月も

星座の特徴や天体のことなど、ほんのちょこっとかじっただけの星のこと 昔は新月の願い事を必死にやっていた時期もあった。 まったく気にかけない時期もあれば、今はこんな配置なのかぁ〜などとなんとなく情報をいれておく時期もあったり 自分に意識を向けて…

自然が映し出す美しい景色

いつからか旅の記事を書かなくなってしまってた。 インスタにアップしておけば、自分の記録は残るからと思って と言うのは表向きであって、他に何か私の中に理由はあるはず! その写真、その景色をみるとそのときの気持ちが思い出されてくる。 ってことは、…

宇宙チルドレン、スターシード、スターピープルって?

何年か前はよく宇宙チルドレンと接すること多く、話題にしていたことが多かったけど、最近は私が意識しなくなったからか?特別な見方をしなくなったから感じなくなったのか?話題にすることがなくなっていました。 宇宙チルドレンはスターシードとかスターチ…

今のその人に必要なエネルギーを集めたオーラスプレー

オーラスプレーと聞くとどんなイメージがありますか? 以前の私だったら、汚れているオーラを浄化(クリアリング)するものだよね?と言っていたと思います。 何年か前から今のその人に必要なエネルギーを集めためオーラスプレーを作り始めました。 info.bea…

やっぱり農園カフェ♪

初めて農園カフェに行ったのは、2016年だったかな? 香川にあるトロピカルフルーツを栽培している農園でマンゴーパフェを食べました! フルーツランドアンファーム 瀬戸内の農園で育った完熟マンゴーのパフェ#香川#アンファーム#マンゴー 次は、なんとトマト…

やっぱり自由な時間が欲しい

自由な時間と聞いてみなさんはどんなことを思い浮かべますか? 好きなことができる、自分だけの時間、旅行に行ける、自由になれるetc... ☆好きなことが出来る では、何をしますか?何がしたいですか? 旅行?寝る?ぼーっとする?趣味に費やす? ☆自分だけの…

感じること

今朝はまだ雨が少し残っているのでプールはお休み それほどガツガツ泳ぎたいわけではないので お盆入りなので迎え火もあるし その分こうやってblogを書く時間ができました。 まだライオンズゲートの影響か、夜パソコンに向かえずすぐに横になってしまってま…

blogを書きながら気付くこと

ライオンズゲートが開いた昨日は日常の中にたくさんの気付きがありました。 beach-side-living.hatenablog.com 詳細はこっちのblogで書いたのでよかったら読んでみてくださいね。 blog.beach-side-living.com 当たり前を変えてみたり、習慣化していることを…

8月8日はライオンズゲートがもっとも開く

ライオンズゲートとは宇宙と地球がつながる扉 普段は固く閉ざされているのが、毎年7月26日マヤ暦の新年から8月12日まで開き、8月8日がもっとも開く日と言われているそう このライオンズゲートを通して、地球に宇宙エネルギーが降り注がれる ということは宇宙…

昨日に引き続き面白い動き

今日は、昨日に引き続き職場で面白い動きがありました。 何ヶ月か前から身の回りに起きている出来事の話を聞いてきていた人たちに、相変わらずいろんなことが起きている。 渦中にいる本人たちは必死だろうけど、自分で複雑にしてるなぁ〜と感じる。 以前の私…

8月になって、エネルギーがガラッと変わった!

今日から8月 月が替わるだけでエネルギーが変わるけど、今日は新月でもあるし、逆光していた水星が順行にもなったからか、すごいエネルギーの違いを感じました。 職場で今まではしたことのない話を気づいたらしてた! 今まではされたことのない質問をされて…