Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年1月インストラクターコースも開講します!

2021年1月からスタートする新しい講座では、インストラクターコースも開講します! 自分らしさを表現して収入を得ることができるようにサポートしていきます。 やりたいことがわからないという人が多いなぁと思うのだけど、本当はあるのだけど自分に自…

どんだけ講座を受けたのか?

新しい講座用のブログを準備始めました。 というか、フライングで書き始めちゃいました。 URLの公開は10月1日の予定です。 とりあえず、私のことを書きはじめたのですが、そういえば何時ごろどの講座を受けたんだっけ?と思い昔のブログから探してみました。…

リニューアルする講座用のblogのバナーが出来上がった!

すっかりこのblogの更新ができなくなっていました。 講座のリニューアルに向けての準備をいろいろしてて 先日プロフィールやバナーに使うための写真を撮影してもらってきました。 その中からバナーに使いたい写真をピックアップして、そこに講座名とキャッチ…

講座リニューアルに向けて、アンケートの募集開始しました!

少し前からはじめた講座のリニューアル よりよい内容にするためアンケートを実施することにしました! 講座の内容はこちら note.com そこで、ご協力いただける方を募集いたします。 zoomなどのビデオ通話での30分~40分くらい 希望される方は対面でも対応可 …