Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

note100日連続投稿達成したので、今日からがはじまり

note連続投稿100日達成しました! blogとかだと100日連続投稿という記事をあまり目にすることってないけど、noteでは100日連続投稿達成という記事をよく目にするので私ものっかってみました(笑)。 私の中では100日続けられたことで、これからがはじまりとい…

自分が知らないこと、できないことは得意な人に頼む

今日は半年に一度の棚卸し、いつのまにかリーダーになってました(笑)。 そんなわけで出勤がいつもより1時間遅い(帰りが遅いってこと)ので、やるべきことを朝のうちに終わらせようと作業をしていたら、時間が余ったのでひさしぶりにこちらに書いています。 …

何年振りかのビーチヨガ

今朝は、ビーチでヨガをしてきました。 そのままどこかに出かけるわけでもないし、どうせ汗をかくから帰ってシャワーを浴びればいいだけだから 干潮だったので、湿った砂のところが広くなっていたのでちょうどよく タオルやマットも使わずに直接砂のところで…

すっかり忘れられてたリュック

最近出勤する時の荷物が多く今使っているリュックだとパンパンになるから、もう少し大きいのが欲しいなぁとサイトをみていたら あれ?そういえばこれ持ってる!というリュックがありました。 でも最近みかけてないなぁ 捨てちゃった? トランクルーム? 寝な…

Relaxing bath time

いつもよりも念入りにお風呂のお掃除をしました。 だからか、お風呂の時間を楽しみたい!と思い 電気は付けずにソイキャンドルのやさしい光 精油をブレンドしてバスソルトを作って湯船に入れ スクラブソルト(お塩に精油とキャリアオイルをブレンド)で全身…

明日こそ梅干しを干そう!

梅雨明けをしたら漬けた梅干しを干すということをすっかり忘れてました。 毎年夏はプールで泳ぐのが日課だったのだけど、今年は休園 海も目前にあるのですぐに行くことはできるけど、海で泳ぎたいとは思わないし、今年は海の家やってないけど海水浴客はたく…