Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギーが映し出される

箱根の九頭龍神社で撮った写真 すごいレインボーが出てる。 これは肉眼では見えていないもの 龍のエネルギーだと言う人もいるけど、私は自分のエネルギーが映し出されてると思う。 こんな風にエネルギーが写真に写るようになったのはもう8年くらい前かな? …

プロフィール、行くべき場所のメッセージ、過去世

このはてなブログを使い始めて1ヶ月 まだまだ使いこなせていないけど、ほかのブログではなかった機能があって面白い。 まずは、プロフィールを書いてみました。 profile.hatena.ne.jp プロフィールって、文字制限があるところが多く、この文字数でまとめると…

【ワクワクすること】パート2→外国人の友だちとコンタクトを取る

昨日この記事を書き出したら思い出した外国人の友だちたち blog.beach-side-living.com 少し前に昔のメールを整理していたときに思い出して元気にしてるかな?今はどこにいるのかな?なんて思ってた。 そのときは連絡するという行動は起こさなかったんだけど…

ココナラに出品してみました☆

今まで何回もアプリを入れたり削除したりしていたココナラというサイト 最近はCMでもやってるよね。 何回か出品してみようと思ってはメニューを考えるところで断念 何回か利用はしたことあったけど どんなやり方がいいのかわからなくて 昨日は朝からバシャー…

新しいエネルギーに満たされたら、そのエネルギーを発信、与えよう

昨日はクルマでの移動時間が1時間半あったので、YouTubeをずっと聞いていました。 YouTubeで情報を得るようになってから、必要なエネルギーに満たされると次の新しい情報が入ってくるようになりました。 新しいエネルギーを入れたときには最初すごい眠気が来…

波動、エネルギーを整えるには何をすればいいの?

波動やエネルギーって? 目には見えないからわかりにくいものかもしれないけど、この人が現れると雰囲気が変わるなぁ~ 場所とかでも、ここは気持ちがいい、なんか入りたくない、心地よくないなど感じたことあるよね? これは自分が受け取っている波動、エネ…

作り方が届いた!

10年以上使ってきているお花の波動が入ったフラワーエッセンス お花だけではなく場だったり、イルカとか海の生き物だったり、天然石だったり自然界に存在しているものの波動が入ったお水 波動だけだと集められないからお水にその波動を転写したもの 目に見え…

ワクワクする生き方

いつからか、仕事場で嫌だなぁと思うことがなくなってきた。 朝や夜に行きたくないと感じることもなく、仕事中に時間を気にしたり、あと何時間とかまったく気にならなくなっている。 以前は旅行のことを考えるのが楽しみで、次はどこへいこう?何食べよう?…

アセンションコードを書き始めて

友だちからアセンションコードの情報をもらったのが1週間前 もう何年もスピリチャルの情報を取りに行ったり、入れようとしていなかったので初めはなんのこっちゃ?と思ってました。 そのアセンションコードと言うものは、ポルトガル在住のライトワーカーであ…

まだ残ってた。

今日は久しぶりのオフ 朝からメッセージや気付きが届いています。 YouTubeを聞きながら運転してたからか すぐにblog書いちゃいたいと思いつつ、止まれない。 今は、目的地に着いてちょうど待ち時間(blogを書くための時間)が出来ました。(いつもなら待ち時間…

スピリチャルを疑ってたかも?

今朝のメッセージ スピリチャルを疑ってたかも? その言葉を聞いて、私そうだ!と思った。 スピリチャルを仕事にしてる人って疑いがないなぁと感じる。 信用しきれていなければ、つながりも薄くメッセージも曖昧 疑いがあるならやらなければいい なのにやっ…

抜き打ちテスト

アセンションや地球の次元上昇って聞いたことあるけど、なんなの? いや、そもそもまったくそんなこと聞いたこともないという人もいるはず 私自身もここ何年もこの話はしてきてなかった。 何年か前に初めて聞いて、そのことを理解してる人としか話をしていな…

スターシード?ライトワーカー?

スターシードとかライトワーカーって言葉、以前よりも身近に聞くようになったかもだけど、スピリチャルに興味を持っていない人からしたら、なんのこっちゃ?なんだろうね。 スピリチャルに興味があってもそのワードにたどり着いていない人もいるだろうし 聞…