Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

手作りリップと化粧水、オーラスプレーも

f:id:yukablue:20191109135736j:image

ホホバオイルとミツロウで2パターンのブレンドでリップを作りました。

 

ラベンダーとベルガモット

 

ペパーミントとカルダモン

 

ラベンダーの方にはエッセンス入りのオイルも加えているのでバニラの香りもして甘い感じの仕上がり

 

ペパーミントの方は、ホメオパシー入りのオイルも加えててこちらはスッキリした仕上がり

 

リップを頼まれたのだけど、唇の周りも乾燥するとのことだったので、化粧水も作りました。

f:id:yukablue:20191109140607j:image

何種類かチンキを作ってあるのだけど、今回はカモミール、ラベンダー、カレンデュラブレンド

 

そこにホホバオイルを加えて、精油はオレンジ、パルマローザ、ローズウッドのブレンド

 

もちろんここにも魔法は使ってます。

 

そろそろ魔女だったころやり残したことは終わるみたいだけど

 

他にもプレゼントがあったので、オーラスプレーも作りました。

 

f:id:yukablue:20191109140910j:image

今回のテーマはHonestとOther point of view

 

二つとも香りも全く違って、個性的なものとスッキリしたものになりました!

 

直接渡してその場で試してくれると表情が変わっておもしろい

 

プレゼントするとみんなもったえないから少しずつ使おうと言う

 

でも、どんどん使ってくれたほうがいいんだけどなぁ〜って伝えはするんだけどね。