Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

恵那川上屋の栗一筋と恵那神社

先週末は久しぶりにアクティブに動き回っていました。

 

土曜日は朝オーストラリアの友だちと朝食を食べに豊洲市場

blog.beach-side-living.com

 

その後に、都内で友人とおちゃをして

 

鎌倉に戻ってから食事をしてまた友人とおちゃ

 

そして22時頃箱根を抜けて、沼津から新東名に乗って岡崎のサービスエリアまで

 

仮眠をとって朝名古屋の生徒さんと合流し恵那へ

 

インスタでみていた大きな栗きんとんをつかったモンブランを食べに

blog.beach-side-living.com

 

そして、久しぶりに初めての神社へ

blog.beach-side-living.com

 

ほぼ日本国内にある主要な神社は訪れているので、最近は初めての神社へ行くことがほとんどなかったのだけど、なかなか行かない土地だったので久しぶりに初めての神社で自然が豊富なところへ行くことができました。

 

久しぶりに弾丸の大移動(笑)!

 

といっても、実際には移動してない感覚

 

瞬間移動してるんだろうなぁ~