Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

変容後の眠気

昨日は講座の生徒さんたちを深い部分まで掘り下げる導きをし解放するサポートをしました。

 

1人の生徒さんが手放しの作業をしているときには他の生徒さんも自分自身の作業をしてもらったり、エネルギーを送ってもらったりいろいろなバージョンを試し、遠隔エネルギーワークを体感してもらいました。

 

はじめに説明してしまうと自分にはそんな力はない、出来るわけないなどの思考のブロックが入ってしまう人もいるので体感してもらってから後付けで説明しました。

 

みなさんそれぞれの体験があり、遠隔エネルギーワークのことを理解できたようです。

 

言葉で説明すればなんとなくイメージは付くだろうけど、今まで体験したことがないと難しい、自分には出来ない、無理だろうなどと勝手な判断してしまいせっかくの機会が最大限の効果が得られなくなってしまうのはもったえない。

 

昨日は考えたわけではなかったのだけど、そのときそのとき何が必要か?と感じるままにやったらこんな体験を生徒さんたちにしてもらうことができました。

 

それぞれの生徒さんの手放し作業を終えるとみんなちょうどいい具合にお腹が減ったようでした。

 

エネルギー使ったからね。

 

そして再開の時間を設定していたのですが、私はその間に自分のワークをやっていたらすごい眠気に襲われてお昼寝してました。

 

そして再開しようと連絡すると生徒さんたちも眠気がすごいとのことで、お昼寝タイムにすることにして夕食後再開しようとしたら、大きな解放が起きた生徒さんたちは寝ても寝ても眠気がすごいと

 

なわけで、再開は中止

 

大きな解放が起きるとエネルギーが大きく動くのですごい眠気が来ます。

 

そんなときは無理して起きてないで、眠れる環境であれば寝ることをおすすめします。

 

昨日は朝お天気が良かったのでテラスでヨガをしてました。

 

とっても気持ちよかった!

 

そして、今までなかなか習慣に出来ていなかった瞑想を毎日続けることを決めました。

 

まいっか!にせずにやる(笑)!

 

今朝もやったけど、お昼休みにもやれました。

 

休憩をとってる場所は人の出入りもあるし、店内は音楽もかかってるけど気にしない。

 

話しかけられても応えて、終わったらすぐに戻る。

 

いつでもどこでも瞑想を出来るようにしようと!