Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

コーヒーコーナーを設置

昨日はようやくずーっとやりたかったキッチンのカウンターの片付けに手を付けられました。

 

コーヒーを今まで以上に楽しむために使いやすくしたかったから

 

袋に入ったままのコーヒーを瓶に入れ替えたり、スケールもすぐに使えるように置いたりして

 

コーヒー用のスケールも欲しくなったー

 

あとはフィルター置くものが欲しいなぁ

 

こだわりだすと、道具もあれもこれも欲しいなぁ~と思ってきちゃうけどとりあえずはあるもので工夫してみる。

 

昨日は1日中家にいたので、コーヒーを何回いれたか?

 

メキシコ、エルサルバドルコスタリカグアテマラ

 

マグカップも替えてみたりしながら

 

飲みすぎ(笑)。

 

焼いたガトーショコラをホイップクリームと共に

 

iPhoneが復活しないと写真がアップできない

 

昨晩ようやくAppleIDが復旧

 

といってもまだ自分のiPhoneではないから、しっくりこなくて変な感じだけど

 

YouTube、LINE、インスタ、Facebookなどにようやくアクセスできるようになって安心

 

ん?これって依存じゃない(笑)?

 

これらのSNSアプリだけじゃなく、iPhone依存だよねー(笑)!

 

まっ、これは多くの人がそうだろう。

 

とりあえずはおいておいて

 

まだこのあとやらなくてはいけない作業が面倒だなぁ~

 

appleサポートに電話をして、修理に出してと

 

修理に出すには探すをオフ、スイカも削除しないといけないらしい

 

おととしiPhoneを新しくした時もなにそれーということが多々あったけど、日々変化している。

 

この機能すごいと思うことも多いけど、トラブルがあったときの手間も多い

 

セキュリティ上しょうがないだろうけどね。