Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

ゆっくり旅と美味しい食事

久しぶりにゆっくり旅をしたあとに、久しぶりに美味しいものを食べに行きました。

 

f:id:yukablue:20200118004945j:image

 

何年も前からお気に入りのイタリアンだったお店が、生まれ変わって

 

オーナーに何料理のお店になったか聞いてもわからないと(笑)

 

そのときいいと思った食材を使って料理してくれるお任せコース

 

オープンキッチンになって、カウンターでは目の前で盛り付けしてくれるので、食材のことを詳しく話してくれる。

 

釣りの大会に出るほど釣り好きなので、お魚のことも詳しく教えてくれる。

 

この日のお肉はイノシシだったのだけど、まったく癖も臭いもなくおいしくいただいた。

 

1才の若いイノシシ

 

器も陶器になって、お箸でいただく

 

この日のドルチェはイチゴとマスカルポーネの入ったラビオリ

 

デザートのパスタは初めて

 

食後の紅茶やコーヒーもそれぞれこだわり最後までどれも大満足

 

美味しいお料理も久しぶりにいただき、からだもこころも満たされた。

 

やっぱり、ゆっくり旅と美味しい食事は必要だよね〜とつくづく感じました。