Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

寝ぼけた状態から再び目醒めへ

今までいくつものblogを開設してきましたが、ここにはまっさらな状態から書こうと思います。

ならば今まで使ってきている屋号を入れなきゃよかったと

何ヶ月か前にここでは自分のやってきたことを整理するために書こうと思って開設したけど、書きたいと思うことがなく放置されていました。

あれから数ヶ月の間に地球、宇宙のエネルギーが大きく変化し、私自身のエネルギーも変化しました。

ここ数日の間に書きたいことが出てきたので、blogのタイトルなど気にせずに書きたいから書くことにしました。

自分をアピールするためでもなく、宣伝ややってることを知ってもらうためでもなく、過去や未来は関係なく、今の私が感じることを

 

肩書きや経歴も関係ない 

 

名前もいらないんじゃないか?!って(笑)。

 

数年前まで変化することが楽しくていろいろなことをやっていました。

 浄化、解放、不要なものを手放す、波動をあげるetc...

 そんなことばかりに意識が行って

 波動を上げすぎた?!上に行きすぎた?

 

まぁ、感覚が宇宙意識になりすぎて3次元で生きにくくなってました。

 これではいけないと自ら3次元に降りて、以前とは違う仮面を被って生きることに

 それ以前は人からよく見られるために作っていた自分がいたので、その時も違う仮面を被っていたけど、その時とは違うタイプの仮面

 

最初はなかなか馴染めなかったけど、5次元の意識を持ちながら3次元で生きることに慣れて来ていました。

 これって修行だよねと思いながら、お役目をサボってました。

 その状態のままで長く続くはずがないのも知ってながら、しら〜っと過ごしてました。

 そんなことをしていると気付くまでいろんな角度からサインが来ます。

 気付かないふりをして過ごし続けると、そのサインが派手になって(笑)

 

それでもスルー

 

サインをスルーしたときの対処法も身につけちゃってるから

 そんなとき新たな情報がストレートにやってきました。

 こいつはこのサインじゃ、わかっててスルーするってバレてたので

 のんびりしてる場合じゃないからか、必要な情報をわかりやすくストレートに送って来てくれました。

 そのサインは素直に受け入れることが出来ました。

 夏至を境にまたエネルギーが変化したからそのウェイブに合わせて来たんですね。

 

もう目醒めに向かうしかない

 

自分自身もそうだけど、多くの人、目醒めると決めた人が目醒めるためのサポートをしなくてはならないようです。

 

しなくてはならない?

 

これって、目醒めに向かうことを数年サボっていたから、まだすんなりサポートをするって言い切れない重たい地球の意識

 まだ寝ぼけた状態で、リハビリ中だからこんな言い方が出ることもあるよね。