Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

スピリチャルに馴染み過ぎて

いつからかスピリチャルなことが日常になり、意識することがなくなっていた。

もともとスピリチャルなことは当たり前なことなので特別なことではないんだけど、知り始めた頃は次から次へと必要な情報が入って来たり、知りたいことも多くなって

ある程度のことを知り尽くしてしまった頃から特別なことではなくなって

宇宙意識とかチャネリングとかって特別なことって感じるけど、これも当たり前になっちゃうと意識しなくなる

使った方がいいのに使わなくなっていた機能

使わなくなると感覚が鈍る

今は、エネルギーの移行期

以前よりも使いやすくなってるし、特別な力ではないので誰でもできるもの

最近見ているYouTubeでいろんな懐かしいワードを耳にするようになって、すっかり忘れてた〜と思うものが多々

 

ハイヤーセルフ、スターシード、アカシックレコードチャネリングアセンションとか

 

宇宙のいろんな惑星

オリオン、プレアデス、エササニ、シリウスアルクトゥルス、リラ、アンドロス、アンドロメダetc...

 

いっぱいメッセージは来てただろうに、垂れ流し状態になっちゃってたんだなぁ〜

 

久しぶりに意識を向けてみよー!