Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

真っさらになる

目醒めを意識するようになると今に生きることになる

過去も未来も手放す

真っさらになる状態

イメージワークは何回も行っていたけど、昨日ふと気付いたことがある

数週間前に物質的な処分をやりまくっていたときに、定期的にやってきたことの書き出し作業をしていた何冊もあったノートを全部処分しました。

ノートを処分したことで手放したつもりになっていたけど、思考やからだには残っていることに気付いちゃいました。

無意識にその考え方を引っ張り出して使ってました。

数年前から違和感を感じ出してはいたけど、かといって新しいものはみつからない

行き詰まっている感じがありました。

この数週間前いろいろなYouTubeを見まくっていたら、その気付きが

これこそ統合、統合?

と言っても、私自身まだこの統合ってワードに違和感があってしっくりは来ていないのだけど、これも頭では考えずただやればいいんだって

 

判断しない

 

結果を求めるから判断しちゃう

それに意味はあるのか?それをやったらどんな効果があるのか?とかね。

無意識にいいと思うものを選ぶクセが身に付いてるから、そのパターンも統合

 

毎瞬、毎瞬変化する

 

そのときいいと思うものを選択していく