Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

2020年へのエネルギー調整

2020年はじめての投稿

 

11月に諏訪へ行った翌日から体調不良が始まりました。

 

といっても、エネルギー調整

 

浄化や毒出しとも言うけど

 

ヒーリングの世界に入ってからはエネルギーの変化に応じて過去にも何回かあった。

 

頭痛や熱が多かったけど、吐き気や下痢もあったりもしたなぁ〜

 

今回はインフルエンザとも思えるからだの痛みや寒気、熱から始まった。

 

そしてエネルギーの変化だと感じるのは朝起きた時の寝汗

 

この寝汗がとにかくすごい

 

といっても熱があるわけではない。

 

過去何回かあったときは2週間くらいで終わってたけどすごい長く感じてた。

 

今回は1ヶ月以上も続いて、今までには経験のなかったハートの痛み

 

さすがに疲れて早く終わってーと思ってた。

 

まぁ、冬至までには終わるだろうと思ってた通り2日前くらいには終わった。

 

そうそう、今回はとにかく食欲がなくて臭いに敏感で香水やたばこ、ファストフードの匂いなどで気持ち悪くなってた。

 

体調不良の少し前に、白砂糖はいらない、食べる量も少しでいいとメッセージが来ていたので、食欲なくなるとこれが実行できるって

 

野菜しかからだにいれたくなくお肉や白砂糖はほぼいれてなかった。

 

食べるなら寝るといった具合で、仕事は休めなかったので帰ってきたらお風呂であったまり即寝てました。

 

とにかく寝て、寝て、寝まくっていた。

 

ホメオパシーをとったりもしてたけど、そんなもので対処できるものではなかったですね。

 

そして、最後は深い、深いハートの痛み

 

それがピンポイントのハートではなくいろんな位置に動いてた。

 

これは心臓がやばいかも?とも思ったりしたけど、いや違うなと

 

1週間くらい続いたかな?

 

年末は体調も戻って復活したのですが、2020年に入ってすぐこれまたエネルギーの調整が始まっちゃいました。

 

2日の夜に熱が出て、冬至前のときとはちょっと違う

 

新たなエネルギー調整

 

このときは1週間くらいで復活できました。