Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

アップデート作業

Yogaクラス計画をし始めたら、エネルギーが動いてきたのかいろいろなことがスムーズに

 

再度コンセプトを見直してみようと思って、aboutを書き始めたらすらすらと書くことができました。

 

やっぱり何年も前に感じたことが柱に

 

途中何回かぶれることもあったけど、結局元に戻る。

 

自分自身が感じて、体感してみて、実感しいいと思ったこと

 

それは変わらない

 

多少変化することはあっても、軸となることは変わらない。

 

そして、自分自身のことも振り返ってみたけど

 

1年ごと追ってみると気づけは15年

 

あっという間だったけど、書き出してみるとすごい変化があったんだなぁ~と

 

今はやってないことも振り返ってみると、やっぱり大切だからやろうかな?と思うことが多い

 

ヨガもその1つだけど

 

私の中では当たり前にライフスタイルに入り込んでいることでも、体験したことない人にとっては新鮮だったりする。

 

同じ内容をやるにしても私自身が変化しているから伝えるられることも違うはず

 

与えるエネルギーが違うから

 

info.beach-side-living.com

 

info.beach-side-living.com