Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

すぐに決めちゃいました!

先日さっそくレンタルスペースの空き状況確認しに行ってきました。

 

私のスケジュールとレンタルスペースを使える日時の確認をすると、朝、夜共に合いました!

 

朝は、何週目かによって可能な曜日が違ったけど、曜日固定するよりもやりたいけど予定が合わないという人にいいかなぁ~と

 

当日すぐにblogの案内を作成

 

そのあとは、blogで放置しっぱなしだったものやWebサイトも更新

 

インスタもBeach Side Livingアカウントを作成

https://www.instagram.com/beachsidelivingkamakura/

 

Facebookのページももう何年も使ってなかったけど、使ってみることにしました。

Beach Side Living Kamakura - ホーム | Facebook

 

あとはちらしも作りたいなぁ~

 

さっそくともとのインスタのアカウントで案内したら、以前参加してくれていた人たちが待ってました~と言ってくれて、嬉しかったなぁ~♪

 

案内をだしてみて、案内出すことに恐れがあったなぁ~と気づきました。

 

出すことというか、出したあとの反応ですね。

 

どんな反応されるんだろう?否定されたらどうしよう?なんて勝手な妄想(笑)

 

いつからこんなふうになったのかな?以前は、いろんな案内バンバンだしてやってたのに

 

イベントを企画することも躊躇するようになっちゃって

 

参加者の反応、どんな風に思わんだろう?なんてこともいつからか気にするようになっちゃったんだろうな~

 

回数、年月を重ねることでこれらが強くなってきていた。

 

自分のやっていたことが正しかったのか?よかったのか?などと考えてたんだろうね。

 

こんなこと感じるようになっちゃったのは、自分の自信のなさですね。

 

何年もこの課題を繰り返ししてたなぁ~

 

もうこんなこと必要ないなー

 

やるか、やらないか

 

やりたいか、やりたくないか

 

だけ!

 

ヨガの詳細はこちらから

yoga.beach-side-living.com

 

プロフィール写真撮影しないと

 

いつの使ってるの(笑)?