Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

今のその人に必要なエネルギーを集めたオーラスプレー

オーラスプレーと聞くとどんなイメージがありますか?

以前の私だったら、汚れているオーラを浄化(クリアリング)するものだよね?と言っていたと思います。

f:id:yukablue:20190824001856j:image

何年か前から今のその人に必要なエネルギーを集めためオーラスプレーを作り始めました。

info.beach-side-living.com

 

何年かやってきてバージョンアップされました。

blog.beach-side-living.com

 

今まで、周りの人にはそれほどOPENにしてなくて、プレゼントであげたりはしていたけど、多くは語らずで、隠していたわけではないけど、話すようなタイミングもなかったから

 

それが今週なぜか突然作るように指令が来たのです。

いちお表向きにはお礼という名称がついていたのだけど

オーダーが入っていたのに、なぜかそちらよりも優先順位が高く

ブレンドする日や手渡す日、郵送の場合手元に届く日にも意味がある。

といっても私がコントロールするわけではないのだけど、宇宙からの指令に従っていると自然とそうなっている。

 

何も前振りなしでいきなりオーラスプレープレゼントされたら、えっ!なんで!と思うよね(笑)。

その手渡した人もそのような反応でした。

そしてそのブレンドしたエネルギーの中心となるエッセンスの意味を見せると、なんでわかるの?えっ?なんで?と

香りがあるからいい香りと 喜んではいたけど、疑問だらけになるのも当然のこと

そして近くにいた人がその意味をみて、当たってるー!私も欲しーい!となる(笑)。

 

そのご要望に応えてその人にも作ったのだけど、同時にもう一人必要な人に渡すよう指令が降りてきた。

その人には何か月か前から渡そう、渡そうと思っていたのになぜか行動に移されていなかった。

少し前に子供との電話でのやりとりしているところに出くわしたので、状況を聞いてみるとあーその子はレインボーチルドレンだ!と思ったのだけど、そんなこと言ってもえっ?なにそれ?となるのは当然

そのあとにレインボーチルドレンについて書かれているサイトを教えたのだけど、そのときにはオーラスプレーには辿り着いていなかった。

そして今回、二人同時に作ったのだけど、なぜかオーラスプレーを持っていくのは忘れ、選ばれたエッセンスやテーマなどについて書かれた本だけを持っていきました。

本人がそれを見て、爆笑!当たってるーと

そして、その内容を他の人に伝えるとみんな笑ったり、書かれている意味が理解できない、どういうこと?などとみんなで盛り上がっていました。

 

以前だったら、他の人には見せないで、見られたくないなどと思う人もいたかもだけど、今のエネルギーってどんどんOPENで解放されていくんだなぁ~とも思いました。

自分と他の人とお互いにマイナス、ネガティブな面を認め合うというのか、自分はこうだ、あなたはこうだよねなどと自然と話をしている。

 

オーラスプレーを使って、どんな風に変化していくのか楽しみだなぁ~♪