Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

こんなにも不安と恐れのエネルギーってすごいんだ!

今日はエネルギーがすごい乱れている感じがしてました。

 

お昼出勤だったのですが、職場に入るととってもエネルギーが乱れていて

 

なんだこのエネルギーは???

 

と感じていると、朝から出勤していたスタッフから朝起きたことの話を聞くとこのエネルギーの影響か?

 

そして私が勤務開始してからも、トラブルが続き

 

なんだか今日は激しいなぁ~と感じていると

 

電話が鳴る回数も多い

 

昨日は夕方いつも行くお店に買い物へ行くと、お店の中の商品が品薄

 

ん?なんでだ?

 

そういえば、今週末の外出自粛が発信されたからみんな買いだめ???

 

私自身が買いだめしようとか考えがないから、お店に行って状況を見るまで気付きませんでした(笑)。

 

そうか!この買いだめをする不安と恐れのエネルギーか!

 

すごいなー

 

ネガティブな集合意識のちからって

 

私自身今日はグラウディングが弱かったのを感じてました。

 

あっ、それは昨日今までにはない不思議なエネルギーを入れたからかもだけど

 

そんなことを感じながら仕事をしていると、救急車や消防車とかの音がすごい聞こえてきた。

 

シャッターを閉めている時間だったので、外の様子はみえなかったのだけど

 

仕事が終わり駅へ行くと、救急車、消防車が何台も止まっていた。

 

何事だ?電車が止まってる???

 

これはもしや人身事故?

 

そういえば携帯に通知がいくつも来てた。

 

改札を入ると救急隊員がバタバタと走っていて、電車も止まってた。

 

電車に乗っていて人身事故だという連絡は受けたことがあるけど、そのときに駅にいたことって今まで遭遇したことがなかった。

 

私が江ノ電なので関係ないから問題なくそのまま乗って帰ってきたけど

 

これも乱れたエネルギーの影響だなぁ~と

 

こんなにも不安と恐れのエネルギーってすごいんだ!と思った日でした。