Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

何か楽しいことが起こりそうな感覚

先日お引越し作業をしたblog

 

更に2つのblogもお引越しさせました。

 

そのまま自分のデータとして残そうと思っていたけど、また書きたくなって書き始めてしまいました(笑)。

 

そして、今日は何回かに分けて自己紹介を書こうとスタート

beachsideliving.fc2.net

 

そのときそのときで同じこと書いていても、自分が変化していると表現方法が違うから書くことで自分の確認作業ができるのが面白い。

 

今日は、嬉しいことが2つもありました。

 

インスタで出てくるおすすめのアカウント

 

1か月以上前だったけど、そこに見覚えのある名前が出てきていました。

 

いつ以来連絡を取ってないのかも思い出せないくらいの人だったのだけど、今の携帯には連絡先が入ってないし、Facebookもつながってない。

 

私は以前よく携帯が壊れる人だったので(エネルギーの変化でね)、何回かアドレス帳のデータは失ってます(笑)。

 

メッセージを送るには確信がなかったので、まずはフォローしてみようと

 

そして昨日その人が私をフォロー(5週間くらい経って(笑))

 

なので、メッセージを送ってみると私の思っていた人でした。

 

そして今日、メッセージのやりとりができラインがつながりました。

 

先週だったかな?

 

出かけた先の途中にその人の実家近くを通ったときに、そういえば元気にしてるかな?どうしているかな?などと思っていたところだったのです。

 

インスタでフォローしたことは忘れてて

 

こうやって連絡先がわからなくなった人とつながれるのがSNSのいいところ

 

もう一つは、

 

このはてなブログを始めてから初めてコメントをいただきました。

 

いつ以来だろう?

 

初めて開設したblogのとき、まだ何もわかっていない私がスピリチュアルなことを書きだした頃いただいたコメントで傷ついたことがあって、コメントできないような設定にしたときもあったり

 

それ以来、ほとんどコメントをもらうことはなくなったのですが、私が書くblogはコメントをさせないようなエネルギーを出してたのかも(笑)?!

 

最近見ているYouTubeで、発信している人たちがコメントにひどいことを書かれて傷ついたという話をみなさんしているのだけど、批判的なコメントする人って暇なのかなぁ~?って思っちゃう。

 

批判的なこと書いたところでそこに何もいいものは生まれないのにね。

 

自分が嫌な思いになるなら見なけれないいだけのことなのに、書くという行動をするって、理解できない。

 

まあ、心理的な部分ではそこに課題がたくさん隠されてるから理解できるけど

 

そんなことは置いておいて

 

コメントで新しい人とやりとりできるのって嬉しいなぁ~

 

久しぶりだったからすごく新鮮

 

ありがとうございます!

 

この乱れたエネルギーのおかげで動いてきたのか?

 

何か楽しいことが起こりそうな感覚