Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

Zoomでワークショップできそうだ!

昨日は生徒さんたちがうまく設定できず途中で終わりにしてしまいましたが、今日もう一度トライしてみました。

beach-side-living.hatenablog.com

 

昨日Zoomで音声がでなかった方は、スマホの設定をいじったらできるようになって、ハングアウトでできなかった方は、iPhoneのシステムをアップデートしてみたらできました!

 

Facebookのグループの設定もしたり、Skypeでも試してみたり

 

そして、そんなこんなしてみたらイメージができたからなのかZoomでワークショップもできる!って

 

今月開催しようと思っていたフラワーエッセンスの体験会もZoomでやってみようと思います。

 

フラワーエッセンスってなあに?使ってみたけど、どうやって選べばいいのかわからない。いっぱい種類があって、何が自分に合うのかわからないなどと思っている方向けのもの

 

それとは別に、今までフラワーエッセンスをつかってみたけどよくわからないという方や使っているけどその変化に気付けないなどという方たちでのシェアリングをするものと2種類

 

近日中にスケジュールわかるので、わかり次第詳細アップしようと思います。