Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

面白すぎる!ふたご座の新月

youtu.be

 

今日はふたご座の新月

 

この動画がアップされたときにも見ていたのだけど、まったく入ってきていなかったのですが、さっき再度みてみたらおもしろ過ぎました。

 

ここ最近の私の動きをblogを通してみていてくれた方はわかると思うのですが、受け取ったメッセージ通りに行動してただけなのだけど、今日のチャート通りでおもしろすぎ!

 

集中講座のことや

info.beach-side-living.com

 

noteのこと

info.beach-side-living.com

 

過去を超えていく新しいチャレンジや始まり

 

真の実力、能力を活かせる

 

自分のやり方を表現できる、最大限に生かせる

 

自分の能力を惜しみなく出す

 

自分のためでもあり、みんなのためにもなること

 

自分自身が開花する

 

etc...

 

ん?今の私の状態を解説してくれてるの?と思ったくらい、最近の私がやっていたことを言葉にしてくれてる。

 

ホント、おもしろい!

 

天体に動かされてるんだなぁ~と改めて感じる。

 

宇宙の流れに乗れていると感じれる。

 

Facebookでもすんごく久しぶりに日本在住の外国人の知り合いからのコメント

 

それも、元気?とかではなく、一緒に何かをやろうというコメント

 

もう何年も会っていないのに、突然どうしたんだろう?と思ったけど

 

深く考える必要もなく、流れに身を任せよう。

 

宇宙からのギフトだろう!