Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

宇宙からの指示

ここ最近まめに更新していたのに、ここ数日まったく書く気が起きなかった。

 

これ書こうかな?というネタはいくつかあったのだけど、まいっか?!となって書かずにYouTubeばかりみていました(笑)。

 

といっても最近はYouTubeをみるといってもエネルギーの注入なので、必要なチャンネルが入ってきて、そのチャンネルの動画をバーっとみまくる(というかエネルギーをいれているので内容覚えていないことが多い)。

 

なんかやっぱりiPhoneが壊れたタイミングで変化してるのを感じる。

 

クリアリングもされたし

blog.beach-side-living.com

 

そしたら、数時間前にメッセージが降りてきました。

 

メッセージというか宇宙からの指示

 

詳細は、こっちのブログに書いたので気になる方はぜひみてくださいね。

blog.beach-side-living.com

 

3ヶ月集中講座?

 

今までやったことないし、そんな時間とれるかな?など一瞬浮かんだけど

 

いやいや、今そんなこと言ってる場合じゃないぞ!いただいたメッセージはすぐに実行しようと切り替えました。

 

今もう一つのブログを書き終えて、こっちのブログを書いているのが1:27

 

メッセージを受け取ったのが22時ごろだったかな?今3時間半くらい経ったところ

 

受け取ってすぐに、伝える必要があること、やってもらったほうがいい作業などの書き出し作業を始めました。

 

そして、ブログで発信

 

自分でもびっくりするスピード 

 

明日はこの作業に集中しまーす!