Beach Side Living - Kamakura -

心地よい暮らし、自分らしくいるために

宇宙からのギフトだからトントン拍子に進んで行く

今日は朝から昨日出てきた作業にとりかかっていました。

 

これが不思議とどんどん進む

 

講座内容の書き出し作業をし、案内文、ロゴの作成、支払い用の商品登録などなどあっという間に出来上がりました!

info.beach-side-living.com

 

宇宙からの指令?ギフト?だとトントン拍子に進んで行く。

 

昨晩、3か月集中講座と同時にポンと降ってきたのがnoteで有料コンテンツを作成すること

 

数か月前に登録はしたものの、有料コンテンツの線引きも難しいし、他にいくつもblogあるからみるだけでいいか?と放置していました。

 

 

blogサービスだけでもそれぞれ機能が少しずつ違って、それぞれのよさがある。

 

最近はHatena Blogが書きやすいので更新頻度が高いけど、メッセージが降りてきたのでとりあえず手をつけてみました。

 

note.com

 

集中講座の書き出し作業をしていたときに、これらを有料コンテンツにすればいいのか?と思ったのもあったので

 

とりあえず書いてはみたものの、伝えたいことはたくさんあるけど、有料コンテンツは何から書いて行けばいいかなぁ~?と考えだしたら書けなくなった(笑)。

 

思考を使おうとするとダメなんだよね。

 

ポンと浮かんだり、降りてきたメッセージに従えばいいんだけど

 

そうそう、書こうとしないで降りてきたときに書くことにしよう!

 

noteって、blogとSNSの間のようなもの?サークルなどのコミュニティ作りもできるようで

 

無料版と有料版でも使える機能が違うみたいだけど

 

オンラインでの講座、ワークショツプ、ヨガは開催してみたものの、まだYouTubeやオンラインサロン、コミュニティ作りなどには手を出せていないけど、必要なタイミングが来たらやろう!